みなさま、こんにちは! 三島です。

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
新型肺炎や花粉の影響で、外へ出掛けるのもためらってしまう今日この頃。
なんだか気分が晴れない毎日が続いている方も多いのではないでしょうか。
でもそんな時こそ、たまには自分と深く向き合い、心と体をメンテナンスする絶好の機会かもしれません。

春先は気温の変化だけでなく、環境の変化も多くなる季節です。
新しい職場や人間関係など、これまでとは違った環境に身を置けば、当然ストレスにさらされることになります。
どんなにマスクや消毒で身を守っていても、ご自身の免疫力が弱っていては意味がありませんよね。
どんな外部対策よりも、大切なのは自分の体を活力で満たしておくこと。
そのためにまずすべきは、心と体の崩れたバランスを正常な状態にリセットすることです。

そこで当サロンでは3月より、新メニューとして
『ホットストーントリートメント』を始めました!
↑<詳細はこちらのページ>↑

こちらのメニューはリラックス効果だけでなく、自律神経の乱れを整えたり、免疫力UPにも抜群の効果を発揮します。
なにより、手だけで行なうアロマトリートメントとはまた違って、体の芯までホカホカに温まる心地よさが病みつきになること間違いなし!
ぜひ一度体験してみてください♪

(※3/7 新メニュー追加に伴い、その他メニューにもロングコースを追加致しました。既存のメニュー料金に変更はありません)