☆現在、参加者募集中です☆

こんにちは! 三島です。

以前より、たくさんのお客様から、
「マッサージを学んでみたい!」
というお声をいただいておりました。

しかし、まったくの初心者の方が趣味で始めようと思ったときに、気軽に学べる場はあまり多くはありません。

“スクールに通うとなれば、習得するまでに長い期間が掛かったり、高い授業料が必要だったり……。”

そこでまずはたった一日のお試し感覚で、癒やしの技術を学べる場を作ってみようと思い立ちました。
目標はご家族やご友人、パートナーなど、あなたの大切な人を癒やしてあげること!
これを機に、人を癒すことの楽しさややりがいに目覚めていただければ嬉しいです。
もちろん、現役のセラピストさんや、これからマッサージを仕事にしてみたい方も大歓迎です!

【コース(※お好きなものをお選びいただけます)】
①ヘッドマッサージ(※所用時間4時間)
②台湾式足ツボ(※所用時間4時間)
③タイ式ストレッチ(※所用時間4時間)

【主な内容】
・基本理論の解説
・人に触れるときのポイント&安心感を与えるコツ
・セラピストのお手本
・実習(セラピストと交互に施術を見よう見まねで体験していただきます)

【価格】
12,000円

【対象】
・初心者向け(※さらに深く学びたい方・経験者は本格レッスンにお進みください)
・ご友人と一緒に参加していただくのも大歓迎です

【アフターフォロー】
・講習後、各レッスンメニューの補習を10,000円で何度でも受けていただけます。

【持ち物】
・動きやすい服装をご用意ください
(※施術に用いるタオルやオイルなどはすべてこちらでご用意させていただきます)

【注意事項】
・こちらのレッスンは施術を気軽に学んでいただき、趣味やセルフケアに役立てていただく目的で行なっております。医療目的では行なわないようお願いいたします。
・レッスンの修了が正式な施術資格を保証するものではございません。
・学ばれた技術を第三者に施した際に生じたいかなる支障にも、当サロンは一切の責任を負いかねます。
・お支払いは現金またはクレジットで承ります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください☆